--------(--)



2013-10-23(Wed)

COJ始めました

久々のブログ更新である。存在を覚えててくれた人はいるのかな?

俺は忘れてたよ(

というわけで。
タイトルの通りですが。
COJ(コードオブジョーカー)っていうゲーセンのカードゲーム始めました。
現在ランクはC1でございます。

カード自体はデータで存在するので持ち歩くこともなくらくらく。ゲーム自体も結構面白いっす。
ちょっとお金かかるけど(

もし興味あったら試してみるといいかも。



ゲーム自体を説明するのは難しいのでAimeカードあればスタートダッシュキャンペーンとかでスターターデッキくれるしチュートリアルただでできるんでぜひ。


赤・緑・青・黄・無のカードがあってまぁ自分でデッキ組んで戦う感じ。


この説明の下手さ!!というかやる気のなさ!!!だってやってみたほうが早いって言うか言葉で説明するの大変なんだもん。

http://www53.atwiki.jp/codeofjoker/pages/1.html

ここのルール説明のとこ読めばなんとなくわかってもらえるかも。



いまのところ僕は黄緑デッキ組んでやってます。ちょくちょく現状とかデッキの内容とか書く記事が増えるかもね!

ではでは今回はその報告だけでしたとさ。


ハッパロイドがんばれ

2013-05-09(Thu)

その白く細い指の先で

ぱちぇにおでこつーんってされたい!!!!!

はい、べれったですこんにちは。
いやー、空きましたね、期間。

オフ会とかオフ会とかえろげとかしてました。わりと。

一つはやっぱり飲むきゅーですね、わりと人数集めてみた飲み会。

自分入れて21人だっけ?
みんな暇人だね来てくれてありがとう!!

そんでね、まぁそれのオフレポ書くのもいいんだけど割りと意味不明になりそうなのでまぁ考え中。
それよりもだ。

このオフを通し、また時間を置いていろいろ考えて思ったんだ。
反省もした、よかったところも考えた。
もっとやりたかったことも、こうすればよかったってとこもあった。
それらを踏まえて、俺が今強く思ったことがある。
それは……














そんなことよりスイパラいきてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ





うん、というわけで6月下旬とかにスイパラオフでも開こうかなって。
楽しそうじゃね?
あそこ確か一人1500円で90分くらい居られるんだよね(池袋基準)

まぁどうなるかわかんないけどちょくちょく考えて行こうと思ってます。参加したい人はまぁ気にしててくれるといいかも。

曜日とかねー日時とかねー色々考えないといけないのよー
幹事って大変なのよー?頑張ってるのよー?ほめてほめてー?



飲むきゅーでも俺の仕事が割りと楽だったなんていえない

そんなわけで、ブログは一応続けてるよっていう生存報告と共にオフやるかもだからなんか意見とかあったら言ってもいいよ聞くかは知らんが!っていうお知らせでしたとさ。



そのうち多分えろげについての記事書きます。今やってる『ひとつ飛ばし恋愛』が面白くてねーやばくてねーもうねー(ry


はい、黙ります。

そんな感じで、また割りとどうでもいい情報と必要そうな情報がごちゃまぜですがブログだしいいよね。


以上!おつむきゅーん

2013-04-10(Wed)

この手が君に届くまで

僕はクリックし続ける!(えろげ

はい、べれったですこんにちは。
飽きてやめたと思ってた?気にしてなかった?
そっか!でも続くよ!

はい、大学の授業が月曜から始まりまして、今日で3日目。授業の長さに慣れてきた頃です。
ついったーが捗るしっかり集中する90分。
いやー、今4年生なんだけど、今年も楽しく過ごしたいところです。

今日は研究室の初顔合わせだし楽しみ。説明のあとお酒飲むらしいし。
日本酒だといいなぁ。
明日は授業ないし金曜は一つだけだから今日終われば一週間終わったようなもんだね。
はーべれったくん真面目。

麻雀もまだしてないし。



そういえば月曜日はヒトカラしてきました。
ここ画像貼れるよねたしか。戦績でも残しとこう。

image.jpg


こんな感じ。一人だと連続で歌うから弱いのどの持ち主としては辛ぽよである。
本調子になる前に枯れたわ(
配信してたんだけど平日にしては遊びにきてくれた人多かった気がする!
まあ俺の配信だから多いっつってもそんなにだけどねw
楽しかったのでまたやりたいなー。
次はもうちょっと喉を労わるんだ…(フラグ
最近はそんな感じでしょうか。わりときままな大学ライフ。

…え、そんな話題興味ない?ごめんねここからもっと面白い話題提供するから捨てないで!



























きっと次の記事を書く俺が頑張ってくれるさ(クズ
次回は多分えろげかカラオケか飲み会の話になるでしょう。
ではではおつむきゅー!

2013-04-03(Wed)

君の心に届く言葉を

むきゅー!!
ごめん、俺の心を揺さぶる言葉だったわ。はいべれったです。

これで三つ目の記事になります。三つ坊主にならないといいね?
いやまぁ内容があるかっていうとアレなんだけど、今回もなんかしら書きます。

なんか元々なんもお題とか考えてないんだけどさ、きっと適当に書いてれば何かまとまるでしょうだめかなだめですね

誰かお題ください

はい、ツイッター見てて思ったことでも書こうかな。
今回は、リア充について。

まずは調べてみましょう。
はてなキーワードから引用します。

【実際の現実の生活(リアル生活)が充実している人間のこと。】
・恋人や友人付き合いに恵まれる
・サークル活動や飲み会へ参加する
・オタク以外の趣味を楽しむ


だそうですよ!
まぁわりと恋人がいる人を刺して指して使っちゃいますよねー

でも2個目のほうも割と分かる気がします。
そして問題は最後。


『オタク以外の趣味を楽しむ』




エロゲじゃだめだっつーのかよエロゲ中はあんなに満たされた気分になるんだぞわかってんのかアレが充実感じゃなかったらなんなんだよふざけんな俺の心の拠り所を除外してるんじゃねぇよふざけてんのかおいこら土下座して謝れあんな女の子達に囲まれることなんてリアルじゃありえね

だからか!!


そうか、えろげはリアルじゃないんだ・・・・・・・・・かなしい・・・・

まぁそんな感じでべれったくんの歪んだリア充観はエロゲから来ているわけですね。そして僕のやるジャンルのえろげっていうのは、彼女が出来て、何かを解決したり仲が深まったりしてハッピーエンドを迎えるものが多いです。きっとこの影響で
『彼女がいる=リア充』
という公式が生まれてしまっているのでしょう。
でも別に他の2つを否定する気は無いし、割と自分自身もリア充のくくりに入れたりするんじゃなかろうかとか思ってます。
ぱちぇ描いてくれる人もいっぱいいるしね。パチェコスの人に囲まれたりするしね。あとぱちぇの・・・(以下略


ぱちぇだらけですね。いつも通りです。

ようするに現状ぱちぇ充してるってことなんでしょう。幸せです。






ぱちぇかわゆ!!!!


結局何が言いたかったのかわけわかんないねこれ

そんな感じで、色を変えたり文字の大きさ、打ち消し線などが使えることがわかってテンション上がっちゃってるのが見て取れると思いますがそのとおりです超楽しい。

そんなわけでまとまりもなく今回は終わり!
おつむきゅー

2013-04-01(Mon)

エイプリルフールと言えば!

嘘メールにもそのネタばらしメールにも未だ返信がなく相手との仲自体が嘘だったんじゃないかと不安なべれったですこんばんは。

iPhoneからも投稿できると聞いて試しがてらに今日楽しかったことを。
いやーエイプリルフールと言えばやっぱエロゲメーカーの公式HPだよね!!

毎年いろんなメーカーがいろんなネタをやってて面白い。
TYPEMOONも後で全部見なきゃ。
で、俺がオススメしたいのはあれですよ。


釈迦堂さんの純愛ロード

やばいよ。ちゃんと声ついてて話もちゃんとあって短いけど面白い。
つーか釈迦堂wwwwwwwwってなるやばい。
まじこいやった人、そしてできるなら辻堂さんやった人は死ぬことになるだろう。

やるべき。
僕はこのゲームのせいで昨日疲れてるのに4時まで起きてました訴訟。

あ、全年齢指定だから安心だよ!(

そんなわけで、みなさんはエイプリルフールどうお過ごしでしたでしょうか。
僕は家すら出てませんが。誰か癒しをください。ストレスないけど。

そんな感じで挨拶除いて最初の話がぐだぐだに終わりましたとさ。
今回はえろげだったから次は違う話しようかな?
リクエストとかお題があればコメントにでも書いといてくれれば考えます。カラオケの話とかそんな感じで。

ではでは、また近いうちに。おつむきゅー
プロフィール

Author:べれった・のーれっじ
べれったです。
ぱちぇかわゆ。
ツイッターには毎日いるよ
Twitter ID:beretta_k

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
スカウター
累計来場者数
ツイートボタン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

